YAMAWAKU - のんびり登山女子のススメ -

登山女子一年生が綴る、のんびり登山ライフメモ

大谷資料館に行った話

f:id:hitop-mii:20170622205958j:plain

もうすぐ、健康診断で早めにダイエットしておけばよかったひとPです、こんばんは。

 

今日は去年の夏地上が暑すぎるタイミングで行った、大谷資料館について。

夏でも地下にあるのでとっても涼しい!

f:id:hitop-mii:20170622210157j:plain

わ、分かりづらい!でも12℃ぐらいです!

有名なアーティストさんとかのPVや映画のロケが行われているので、

贔屓の方がいらっしゃる方は良いかも。

f:id:hitop-mii:20170622210420j:plain

一眼の性能を発揮して、かなり明るく撮れてますが、実際はもっと薄暗い感じです。

照明とか結構幻想的にしてあって、廃墟っぽい雰囲気もあり、インディジョーンズ的な雰囲気もあり、とってもアドベンチャー

f:id:hitop-mii:20170622210847j:plain

気分は、インディ。

 

 

かなーりゆっくり回っても1時間ぐらいだったような?

天然のクーラーでとっても涼しいので、暑い夏におすすめです^^

大人800円で子ども400円!

すっごい小さい子は怖いかもだけど、小学生ぐらいならはしゃぐなー!

 

www.oya909.co.jp

栃木宇都宮市に来たときはぜひ行ってみてくださいねー!

© YAMAWAKU - のんびり登山女子のススメ - All Rights Reserved.
当ブログに掲載されている画像・文章等の著作権は当ブログの管理人が有しており、
著作権は放棄していませんので無断転載(コピー等)はご遠慮ください。