YAMAWAKU - のんびり登山女子のススメ -

登山女子一年生が綴る、のんびり登山ライフメモ

牛さんいっぱい!美ヶ原高原

f:id:hitop-mii:20170807215318j:plain

行ってきました、美ヶ原。

すでに日記で書いたテント泊にむけてリハビリ登山としてのんびり登りました。

 

hitop-mii.hatenablog.com

コースはこんな感じ☆

 

 

f:id:hitop-mii:20170820223147j:plain

登り始めの車道にて・・

す、すでに美しい・・・

ポストカードみたい!綺麗!やばい!この時点でテンションが上がるのです。

 

f:id:hitop-mii:20170821193730j:plain

 ひと月ぶりのハイキングはかなり堪える。

でもでも危なげなく美ヶ原頂上、王ヶ頭到着ー!

f:id:hitop-mii:20170820223306j:plain

 

高原っていいなあー!

f:id:hitop-mii:20170820223433j:plain

曇天だけど、思わず万歳!

牛さんも気持ちよさそうです。気分はハイジ。

f:id:hitop-mii:20170820223615j:plain

f:id:hitop-mii:20170820223628j:plain

 

そして見どころ!美しの塔!

f:id:hitop-mii:20170820223010j:plain

とってもきれいな鐘の音ちょっとうるさいを鳴らしてご機嫌の私。

ぶら下がらないと鳴らなかった。

 

 下山道中はかなり雲行きが怪しかったので、早歩き!

 

f:id:hitop-mii:20170820223050j:plain

f:id:hitop-mii:20170820223059j:plain

とりあえず、触れそうな水はすべて触っておく。

水が好き、川が好き、滝が好き。

 

 

f:id:hitop-mii:20170820223103j:plain

雷嫌いだからどんどん歩くよ!

f:id:hitop-mii:20170820223126j:plain

ほーら到着!

かなり眺めのいい高原で人も多く、楽しくハイキングできました!

 

美ヶ原高原公式サイト:http://www.utsukushi2034.jp/

© YAMAWAKU - のんびり登山女子のススメ - All Rights Reserved.
当ブログに掲載されている画像・文章等の著作権は当ブログの管理人が有しており、
著作権は放棄していませんので無断転載(コピー等)はご遠慮ください。