YAMAWAKU - のんびり登山女子のススメ -

登山女子一年生が綴る、のんびり登山ライフメモ

水曜どうでしょうについて

f:id:hitop-mii:20170609183527j:plain

こんばんは。

水曜どうでしょうで一番好きな企画は、夏野菜スペシャルなひとPです。

 

写真は2016年どうでしょうキャラバンにて型抜きでの戦利品。

そうです、私かなりのどうでしょうラヴァ―。いわゆる藩士

かならずローソン屋敷に討ち入りも果たします。

さいきん地元のローソン行きづらい・・・

f:id:hitop-mii:20170609184814j:plain

 

水曜どうでしょうを埼玉テレビにて再放送をみたのがきっかけ。

アメリカ横断を見てゲラゲラ笑って、あれよあれよと再放送を録画していたらいつのまにかDVDを買い始め、前働いていた職場の若い子を藩士にしたてあげ、しかもその染めた女子がいつのまにかオフィスキューのファンクラブに入っており、私も道連れに・・・

 

というお互いがお互いに影響する感じで、今となってはファンミーティングとかも参加しております。

初めて大泉さんを生で見たときはリアルに潤みました。

ファンミーティングはネットに画像をアップしない代わりに、カメラでオフィスキューメンバーを撮りまくってOKなんです。

近くを通った大泉さんの写真、今見ても嬉しくて直視できない。

 

今年もどうでしょうキャラバン行きたいなあ・・・

去年アクセスしやすかった栃木は来ないみたい。

すっごい人だったからやっぱりなしなのかな。

せっかくだから東北に旅行行きがてら、藤やんとうれしーと喋りたい!

そんな野心もございます。

 

今年はロケもいったみたいだけど、どうでしょう新作もまだ放送されてないから、キャラバンで何か前情報とかどこ行ったかとかなんか藤やんがしゃべってくれそうな気がする!

行きたいよー!行きたいよー!

新作楽しみだよー!

© YAMAWAKU - のんびり登山女子のススメ - All Rights Reserved.
当ブログに掲載されている画像・文章等の著作権は当ブログの管理人が有しており、
著作権は放棄していませんので無断転載(コピー等)はご遠慮ください。