YAMAWAKU - のんびり登山女子のススメ -

登山女子一年生が綴る、のんびり登山ライフメモ

もうすぐ登山歴1年

f:id:hitop-mii:20170607202257j:plain

 

こんばんは。ひとPです。

 

日々忙殺される中、思い出した家族とのキャンプ!

そういえば、自分も家族とキャンプに行くのが夢だったなぁと、ふと思い立ち。

 

登山サークルに入り、初めて登った高尾山!

・・・は暑くて苦しくてなんだかそんなに楽しくなかったけど

そこで出会った山の先生(山先)と初めて登山らしい登山をしたのが去年(2016年)6月のこと。

 

普段街で生活していたら出会えない、非現実な壮大な景色!

木曽駒ケ岳に登った時の嬉しさは今でも覚えています。

 

高尾山に登ってから、木曽駒ケ岳に連れて行ってもらうまで、

山先と一緒に登山靴を買い、山グッズを悩んだり・・・

あれから一年経とうというのがウソのようです。

 

現在、山用のシュラフを選ぶのに夢中なひとPですが、

ネットをさまよい情報を集めるもなかなかおもったような情報に出会えない!

 

なので自分で記録を残しておくことにします。

 

誰かの役に立てばうれしいし、何かコメントもらえれば嬉しいし、

山情報の交換とかできると嬉しいなぁと。

 

ヤマレコでも情報を載せてますので、連動させようと思います。

なにとぞなにとぞ。

広告を非表示にする
© YAMAWAKU - のんびり登山女子のススメ - All Rights Reserved.
当ブログに掲載されている画像・文章等の著作権は当ブログの管理人が有しており、
著作権は放棄していませんので無断転載(コピー等)はご遠慮ください。